Skip to main content

特定商取引法に関する表示 Legal Information & notices required by Act on Specified Commercial Transactions

事業者名

Chakalutaya株式会社 (Chakalutaya Co.,Ltd.)

運営統括責任者名

代表取締役 佐藤 弘之

※プロフィールは以下URL(LinkedIn)よりご覧ください

My company was established in March 2019 as a company that provides translation services for Spanish, Portuguese and English. Since starting freelance ...

所在地

〒413-0001 静岡県熱海市泉34-17

Message📩

お問い合わせをご確認ください。

TEL📞

※通話はサービス向上のため録音させていただく事もございます。
※外出や移動中などによりお電話に出れない事もあります。メッセージをお残しくだされば、ご要望に応じて、後ほど折り返し連絡いたします。
🏢(10:00-18:00 JST) 050-5308-6511

📲(LINE公式アカウント:友達追加してくだされば通話可能です)
友だち追加

販売価格
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

正式な料金については、サービス内容(原稿、日程、場所など)を検討した上で、随時見積もりをさせて頂きますのでご希望の詳細をお知らせ下さい。

商品・サービス代金以外の費用
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

見積もり額以外の振り込み手数料および、翻訳物を含む書類での郵送・宅配便・FAX送信などによる納品の場合の送料は、見積り時に別途合意のない限り、別途手数料をいただきます。

※見積書・請求書について
基本的にE-MAIL等により、無料で電子発行させていただきます。
書面発行をご希望の場合、500円/部(税別)で郵送またはFAXにてお送りしますので、ご希望の方はご依頼時にお申し出てください。
※領収書
ご希望の方に限り、発行しておりますので、ご依頼時にお申し出てください。
電子発行は無料ですが、書面発行は500円/部(税別)で郵送またはFAXにてお送りします。

注文方法
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

事前の見積りにて料金、支払条件、納期、検収期間、作業方法等を双方にて合意できた後、必要事項(請求書送付先詳細、見積り条件合意にて正式発注をする旨等)をご入力の上、ご連絡ください。

原稿は文法的、表記的間違いがないものをお送り下さい。原稿の品質が著しく悪い場合、的確な訳出が困難な場合もございますので予めご了承下さい。
翻訳の指定用語や指定フォーマットがある場合は、原稿送付時にその旨お知らせいただき該当用語集、参考資料などを一緒にご送付下さい。

※翻訳会社様からのご依頼の場合
納品後の検収を行っていただくよう、お願いしております。ご依頼時に確認させていただく事もございます。

また、事前に目を通す必要のある参考資料などがある場合は、出来るだけ早い時点でご提示下さい。専門用語などが必要となる場合は、その旨事前にお知らせいただき関連資料をお送り下さい

※正式受注後に新たな作業方法のご指定は、お応えできない事もございます。

お支払方法
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

銀行振込

クレジットカード決済(PayPal)

ペイパルの日本語公式ホームページです。ペイパルは、クレジットカードや銀行口座で支払いと受け取りが簡単にできるオンライン決済サービスです。世界2億5000万人以上のユーザーが日々国内外で利用しています。

お支払条件
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

弊社が指定する期日までに弊社指定の口座・アカウント(見積書などに記載)へご決済ください。別途支払方法をご希望の場合は、見積り時にご相談下さい。お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

支払期限までにお支払いいただけない場合、送金問合せをお送りしますので受け取りましたら遅延なく即時にお振込下さい。なお、継続中の契約を無効とさせていただくことがあります。

翻訳納品形態
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

見積り時に別途合意のない限り、メールによるファイル添付での納品とさせていただきます。ハードコピーまたはCDなどの宅配便および郵送での送付をご希望の場合、別途手数料をいただきます。

納期・保証
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

見積り時に合意した納期厳守にて納品致します。 しかしながら、急病や不可抗力などにより致し方ない納期遅延が発生した場合、いかなる損害賠償責任も負いかねますので予めご了承下さい。

キャンセル
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

受注後のキャンセルは基本的にお受けできませんので予めご了承下さい。止む終えない事情によるキャンセルの場合は、その都度条件を検討させていただきますので書面にてご相談下さい。

問合せ・クレーム
※弊社と直接お取引の場合に限ります。

翻訳に関するお問合せ、ご質問、クレーム等は、事前にご同意いただいた検収期間内にお願いいたします。なお、お客様の都合で変更および訂正された場合は、追加料金が発生いたしますので予めご了承下さい。

守秘義務

個人及び会社情報の守秘義務を厳守しております。いかなる個人および企業の情報開示は一切いたしません。なお、お客様の個人情報保護に関する管理徹底をお約束いたします。